お問い合わせ

よくあるご質問

「カード迷路 ぐるり森大冒険」について

アトラクションについて

「カード迷路 ぐるり森大冒険」とはなんですか。

「カード迷路 ぐるり森大冒険」は、全国各地にある迷路型アトラクションです。
迷路を進みながら、なぞ解きに挑戦してキャラクターカードをゲット。
最後はそのカードを使ってモンスターとの「カードバトル」に挑戦、見事モンスターに勝つと記念品を獲得できます。

何歳から利用できますか。

各施設ごとに異なりますので、詳しくは各施設にお問い合わせください。

どこで遊ぶことができますか。

詳しくはこちらのページ をご確認ください。

途中退場、再入場はできますか。

途中退場は可能ですが、退場された時点で終了となり、再入場することはできません。
また、途中退場した場合、「ぐるりカード」を入手することはできません。

「ぐるりカード」について

「ぐるりカード」とは何ですか。
また、何に使用することができますか。

「ぐるりカード」とは「カード迷路 ぐるり森大冒険」をご利用の方にお渡ししているオリジナルカードのことです。
また、「ぐるりカード」はアトラクションの最後に行われる「カードバトル」に使用することができます。

「ぐるりカード」はどの様にすれば入手することができますか。
また、購入することはできますか。

「ぐるりカード」は「カード迷路 ぐるり森大冒険」をご利用することで獲得することができます。
また、カード自体の販売はしておりませんのでご了承ください。

新しいカードはいつ登場しますか。

各施設によって、「ぐるりカード」の登場時期・種類が異なります。
詳しくは、「カード迷路 ぐるり森大冒険」公式HPの「ニュース」をご確認ください。

季節限定カードはいつ、どこの施設で入手することができますか。

各施設によって、季節限定カードの登場時期・種類が異なります。
詳しくは、「カード迷路 ぐるり森大冒険」公式HPの「ニュース」をご確認ください。

過去に登場した季節限定カードは再登場しますか。

各施設によって異なります。

「カードバトル」の際に、持っている「ぐるりカード」の中からどれを使っても良いのですか。

お手持ちの「ぐるりカード」からお好きなものをご利用ください。

「カードバトル」の時、「地域限定カード」を他の地域で使用するとどうなりますか。

伝説の妖精「ぐるりん」が姿を現します。

オリジナルグッズについて

オリジナルのポーチやキーホルダーは、どの様にすれば入手できますか。
また、購入することはできますか。

オリジナルのポーチやキーホルダーは、「カード迷路 ぐるり森大冒険」をご利用いただき、
アトラクションの最後に行われる「カードバトル」に勝利することで獲得することができます。
(各施設によってグッズは異なります。)
また、販売はしておりませんのでご了承ください。

オリジナルグッズの種類はどの様なものがありますか。
また、今後種類が増えることはありますか。

オリジナルグッズには、ポーチやキーホルダー、バッジ等がございます。
また、今後も新しいグッズの登場を予定しております。

入手したオリジナルグッズが不良品でした。
交換は可能ですか。

本サイトからでは対応できかねますので、
ご利用になった施設に直接お問い合わせください。

「カード迷路 ぐるり森大冒険 パズルバトル」について

アプリについて

アプリで遊ぶ為には、お金が必要になりますか。

アプリ内の全てのコンテンツは、無料でお楽しみいただけます。
(ダウンロード時に掛かる通信費は、お客様負担となりますのでご了承ください。)

ゲームをプレイする時は、インターネット環境は必要ですか。

ゲームをプレイする時に、インターネット環境は必要ありません。

端末変更した場合、ゲームデータを引き継ぐことは可能ですか。

アプリ側では、ゲームデータの引継ぎ機能はございませんのでご了承ください。

プレイできる端末は何ですか。

下記の端末にてプレイすることができます。
iOS 10.0以降のiPhone/iPod touch/iPad
android OS 9.0以降の端末
上記すべての端末での動作を保証するものではございません。
リリース直後のOSには対応していない場合がありますのでご了承ください。

どこでダウンロードできますか。

iOS はApp Store 、Android OSはGoogle Play よりダウンロードできます。
また、「カード迷路 ぐるり森大冒険 パズルバトル」ポスターのQRコードからもダウンロードできます。

どの言語に対応していますか。

現在は日本語のみに対応しております。

ゲームの内容について

本アプリ内でゲットした「ぐるりカード」及び「ぐるりコイン」は
「カード迷路 ぐるり森大冒険」で使用できますか。

本アプリ内でゲットした「ぐるりカード」及び「ぐるりコイン」は本アプリ内でのみ使用可能です。
「カード迷路 ぐるり森大冒険」では使用できません。

どうやったらスコアが伸びますか。

繰り返しプレイすることで、「ハムスタンズ」が成長し、スコアが伸びやすくなります。
また、「ぐるりコイン」を消費してアイテムを使用することで「パズルバトル」を有利に進めることができます。

「ぐるりコイン」を多く集めるにはどうすればよいですか。

「パズルバトル」でスコアを貯めることで「ぐるりコイン」を獲得することができます。
また、「コインゲット」にて広告動画を視聴することで、一日に最大10枚「ぐるりコイン」を入手できます。

ふくびき券について

ふくびきとは何ですか。

ゲームを繰り返しプレイすることで獲得することができるふくびき券を持って、
対象の「カード迷路 ぐるり森大冒険」をご利用いただくことで、
限定グッズ等が当たる抽選にチャレンジすることができるものです。

「ふくびき券」に有効期限はありますか。

「ふくびき券」に有効期限はございません。
(ふくびきの開催期間や内容等は、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。)

ふくびきを開催している「カード迷路 ぐるり森大冒険」はどこですか。

詳しくはこちらのページ をご確認ください。

ふくびきを開催している「カード迷路 ぐるり森大冒険」は、今後増えますか。

今後、拡大を予定しています。
詳しくはこちらのページ をご確認ください。

「ふくびき券」はどの様にして入手できますか。
また、購入することはできますか。

「パズルバトル」を繰り返しプレイし、スコアを貯めることで、プレゼント画面より、入手することができます。
また、「ふくびき券」は購入することはできません。

「プレゼント」から入手できるふくびき券をすべて使い切った場合、
他に入手する方法はありますか。

現在、追加での入手方法はございません。

何回までふくびきを引くことができますか。

対象の「カード迷路 ぐるり森大冒険」のご利用1回につき、ふくびきを1回引くことができます。

一つの端末でふくびき券を複数枚持っている場合、
「カード迷路 ぐるり森大冒険」を利用した人数分の
ふくびき券を使用する事はできますか。

ご利用になった人数分のふくびき券を使用する事ができます。
詳しくは対象施設のスタッフにご確認ください。
(お一人様のご利用1回につき、「ふくびき券」は1枚使用することができます。)

ふくびきをすると何がもらえますか。

ふくびきを引いて当たりが出ると、限定シールや、「カード迷路 ぐるり森大冒険」で使用できる限定カード等がもらえます。
また、ふくびきを引くと本アプリ内で「ぐるりコイン」が50枚もらえます。
(当たりの内容は対象施設ごとに異なります。)

ふくびきを引く場所によって当たりの確率や限定グッズの種類の違いはありますか。

当たりの確率はどの対象施設でも同じです。
限定グッズの種類につきましては対象施設ごとに異なる場合があります。

間違えてふくびきのパスワードを先に入力をしてしまったのですが、
ふくびきを引くことはできますか。

申し訳ございませんが、ふくびきのパスワードを先に入力してしまった場合は無効となりますのでご注意ください。

 

お問い合わせ

入力内容をご確認いただき、[送信する]ボタンを押して送信してください。

以下のフォーム全ての項目を入力のうえ、下の「確認画面へ」をクリックしてください。
お問い合わせをいただく前に、必ずよくあるご質問をご覧ください。

 

お問い合わせの内容によっては返信にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

入力内容にエラーがあります。

*のついている項目は入力必須項目です。

お問い合わせ項目
お名前
おなまえ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容

プライバシーポリシー をご確認いただき、同意するにチェックをして確認画面に進んでください。